asanochの日記

Twitterの延長で話したいことを話してますorz

agodaで沖縄〜宮古島〜行ってまいりました!

仕事や学校に終われつつ、

不妊治療の中休みとしても、

ゴールデンウィークはちょっとだけでも満喫したいと思い、直前割を狙ってagodaで宮古島へいってまいりました!!

 

2泊3日の旅と称しつつ、実質1日の旅。。

というのも、夕方に到着して、

明後日の午前中の便で帰るので(^◇^;)

丸一日楽しめるのが1日で、あとは、

夕飯と朝ごはんが楽しめるかなぁくらいの💦

 

でも、その実質一日の旅でしたが、

しっかり朝と夜を満喫できて、

実質1日の旅でも、

2泊3日な旅に無事になれました!!苦笑!!

 

とりあえず、今回伝えたいのは、

直前の申し込みのメリットは直前割はもちろん、

 

お天気いい日に目掛けていけるので、

雨で楽しめなかったってことを

防げるのは大きなポイントでよかったですってところで!!

 

ほかにも、メリットデメリットまだまだあるなと思うので、

詳細は次に書きますね^_^

 

#格安旅行 #ゴールデンウィーク #宮古島